個展終了しました。ありがとうございました。

 
 
おかげさまで
20日間の個展が終わりました。
萩の庵では5回目となり、
毎回楽しみにしていただける方が増えました。
今回も、新聞やテレビで紹介いただけたので遠方から、
また初めて来ていただける方も多くなりました。
そんな中で、超レアで、コアなファンの皆さまの
おかげで楽しい毎日でした。
子どもの退屈しのぎのために作った「トトロを探せ!」の色紙や
自分のために作った「百福図」や
飾りの小物も欲しいと言ってくださる方がいて
うれしい限りです。
 
 
 
開催前の設営中に半分売れてしまいました。
初日の朝、来ていただいた方に
「今日からなのに、どうして?
これと同じものが欲しい」と注文をいただきましたが、
同じような古布が見つかるかどうか・・・
 
なんと芳村思風先生の「語録」50冊、すべて完売
 
 
ありがとうございました

コメント