四国放送で紹介いただきました




おかげさまで個展もあと2日
やっぱりTVですね
地方局の夕方の情報番組ですが3分以上紹介してくれました
今日は多くの方から見たよと言っていただきました



実は、今回も何点か私の作品も展示していました


「散ることを知りながら
咲くことを恐れない」

「拝啓サクラさく」 文・日暮真三より

現物は、写真を撮る前に売れてしまっていました
丸が2つと横長の流木額の作品でした。
 私の字に、古布で作った桜の花を散らしたものでした。


 写真の丸額の桜は、水彩。
文字は、墨に日本画の赤を加えて紫色に
今回も猫グッズの小物は、1週間足らずで完売
写真も残っていない


毎回、思風先生の言葉を描いた色紙やミニ額を準備するのですが、
今回も完売

なんと「語録」は、50冊も完売
 思風先生を知らない方が、言葉を見て買っていただけます
メルマガにも何人も登録してくれました




(切手サイズのミニ流木額)

※丸とミニ(切手サイズ)の流木額は、手間がかかるので
いつもお願いしている業者さんから
今回で製造中止と言われました。
丸の流木額はとても人気があるのですが、
他の業者さんのとは、ちょっと違って
大好きだったのですが・・・
残念です

コメント